The Next Stage

~See You Next Show Time~

生存報告、早速イデアル4種揃えてみた 

■生きてます
どうもご無沙汰してます。まさか一ヶ月未更新とはね。
夏休み返上で7月末から延々働き続けておりまして
(ようやく9月頭に夏休み取得)、
おまけに報酬期間も、周囲が☆13ドロった報告とは裏腹に
これといったレアドロも無く、加えてチャレ報酬期間の
盛り上がりから来る反動で一気にモチベが下がっておりました。

やることはやってるんですよ。でも実入りが無い事による
意欲減退は如何ともし難くてねぇ…。

その辺の話はまた後でまとめるとして、装備新調した話を以下に。


■イデアル4種
本日実装された新チャレンジとイデアル防具。
まだ新チャレンジ『決断』はクリアできていないのですが、
イデアル防具の方は早速ゲットしてきました。

2015082701.jpg
まずは装備前。
ブリサ一式に射撃+110という射撃特化です。

2015082702.jpg
クラスブースト付与。但しFi・Fo・Teがカンストしてないので
そこだけ未取得。

pso20150827_002142_010.jpg
で、イデアル4種。OPはブリサに付けた内容と同一です。

相当ステータスが伸びましたね。単体性能もセット効果も破格の一言。
装備は、イデアル4種一式揃えたら終わりでいいんじゃないですか?
それくらい言っても良いくらいの高性能に感じます。
イデアル武器が無いなら、今まで通りサイキorブリサ安定かと。

後は個人の好みで決めて良いと思いますよ。
自分は現状イデアル武器がメインなので4種で揃えておきます。
元々使ってたブリサどうしようかぁ…。

Comment

Add your comment