The Next Stage

~See You Next Show Time~

【雑記】Disco DE Night Fever 

■地味に頑張ってる
実は大好きなゲームである『ペルソナ4』。
その音ゲー『P4D』が発売されまして、
空きを見つけてはプチプチとプレイしています。

2015-07-16-215534.jpg
当初は最高難易度曲を見て「こんなんできっか!」と
思っていたけど、人間慣れれば何とでもなるもんですね。
ちょっとズルしてるけど、大抵の曲なら
フルコン出来る所まで来ています。慣れって怖い。

音ゲー自体、本当久々のプレイだったんですけど、
元々このゲームのBGMが大好きなので楽しいです♪

で、肝心のぷそにはどうかと言うと、、、

■そんな気分でPSO2
pso20150712_182047_004.jpg
『P4D』のノリをそのままに、マイルームにディスコな
部屋を作ってしまったり。お立ち台もあるでよ!


最近のPSO2は、欲しい夜桜武器も取ったので
金バッヂ集めも落ち着いた感があったりします。

pso20150719_220309_019.jpg
そんな中、フレのpiAnoGIRLさんにお呼ばれされて遊んだり、

pso20150726_211614_001.jpg
フレのLIKURUさんににマガツ緊急にお誘い頂いたりと、
楽しく遊ばせていただいております。

ほんと皆様ありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いしますです♪

pso20150726_220957_024.jpg
で、新しく実装された盆踊り。
これなんてベンチマークソフトなんですかね。
楽しいは楽しいです、けど、重い(笑
自キャラがグリグリ踊ってる姿を見るのは、
恥ずかしい反面ちょっと楽しいです。
特に決めポーズの所なんてSSボタン連打するわね。


ちなみに、アークスはいつの間にレア掘りが
本業になったんですかね?
歌詞やMCの内容に違和感を持ったのは私だけ?
…、まぁいいか←

Comment

Add your comment