The Next Stage

~See You Next Show Time~

【雑記】綺麗なお姉様は好きですか? 

■待望
ちょっと前の話になります。
しかもいち早くTwitter上に載せていたりした内容というね。


先だって追加されたアクセサリー『ヘアバレッタ』。
このアクセサリーを見た瞬間、電流が走りましたよ。
速攻で購入、もうウキウキしながらエステに籠りましてね。

pso20150624_215005_003.jpg
あれこれ試した結果、個人的にはアップ系ヘアとの相性が
凄い良いなと感じましたね。元々あるお団子に埋め込む形で
付けてあげれば、簡単にお姉様的なヘアスタイルに。
和風コーデにも合うんじゃないかなぁと。

個人的にポニーテールが好みなのですが、このヘアスタイル、
なかなかゲームに実装されなくてね。待ち焦がれてましたわ。

けど、意外に話題になってないのかな?
Twitterで調べてみてもあまりSS出ていなくて。
もっと流行ればいいのになぁと。

pso20150708_223220_012.jpg
というわけで、最近はこんな感じのコーデ。
今まで使っていた黒縁メガネからキジカメガネに乗り換えてみたけど、
こちらも好印象。


やっぱり、シンプルイズベストですわ。
スタイリッシュな方が、女性キャラだけどカッコいいっす♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment