The Next Stage

~See You Next Show Time~

【雑記】きっかけはサイカ・ヒョウリ【緩募】 

■色々とありましたね
★12武器の取引解禁に、本日の生放送の情報解禁と、
最近のPSO2界隈も結構な賑わいを見せております。
期間限定『混沌』から置き換わった『境界』も、
みなさんご存じの通り遊びやすい良クエで好印象。

そんな最中、ではあるのですが、思わぬ武器が
手元に舞い込んできたのでした。

■6月中旬の出来事
2015061801.jpg
実は『サイカ・ヒョウリ』を自掘り出来ましてね。
★12武器が解禁された今では、誰もがゲットできる
チャンスがある状況ではあります。けど、やっぱり
羨望の眼差しを受ける武器を自掘り出来た事は嬉し。


ただね、その時のFiレベルが60だったんですわ(笑


なので、ちょっとずつですがファイターはじめました!
ようやっと62まで来た所ですけど、なかなか難しい…。
元々、60までサブGuやBoで上げてきていたので、実際に
Fi武器を使うのも今回が初めて(チャレ除く)。
リーチの短さや癖の強さに悪戦苦闘している最中です。

誰ぞ…師匠になってください…(切実


以下、簡単なサイカSS。
pso20150618_225613_001.jpg

pso20150618_225759_014.jpg

pso20150618_225758_013.jpg

pso20150618_230026_025.jpg

ダガーのPAって躍動感あるから楽しいですね♪
pso20150618_230254_034.jpg

pso20150618_230400_043.jpg
シンフォのSS、撮るの難しい…。



20150708.jpg
★12武器取引解禁を受けイメージ通りの闇で属性50に。
宝の持ち腐れにならないようにならんと…。


■もののついでに
流石にダガーだけ、とも考えたので、最近テコ入れされた
ナックルにも手を出してみたんですけど、楽しいですねこれ!

pso20150711_184638_000.jpg
ただ、正直、こちらも全然使いこなせてません。
・ハートレス→ストチャ
・スウェー→BHS
しかしてない(笑
けど動かしてて楽しいのは断然ナックルですね。

ちなみに、武器はストライクブルートをチョイス。
火力アップじゃないけど、少しでもPP負担を軽くして
手数増やした方がいいのかなぁという発想から。



クラスレベルカンストから来るボーナスってのも発表され、
早くファイターもレベル上げてXH帯にて使いたいもの。
地道にですけど頑張りますかね。

Comment

Add your comment