The Next Stage

~See You Next Show Time~

【報告】今更だけど、報酬期間中に作った装備紹介 

■全然報告していなかったね

忙しさに甘えて、オマケにチャレンジに夢中で、すっかり記事に
まとめるのを忘れていた『報酬期間中の成果報告』。
始め乗り気じゃなかったけれど、蓋を開けてみたら
出来る範囲で色々と頑張らせていただきました。

もう明日からはリリパULTだし、このままズルズル行くよりは
ちょっとでも記事にしておかないと、と思うに至ったわけで。


■自身初の★13
ideal.jpg
というわけで、チャレンジクエストを頑張った結果、
『イデアルトリガー』をなんとか報酬期間中に確保できました。
あれこれとメセタを費やした結果、潜在3並びにOP付けまで完了。
初めての★13という事で、OPも6スロまで頑張ってみました。

報酬期間後もチャレに通い続けて、今では属性60に。
結局、他にも色々とTMGを新調したけど、これしか使ってないや。


■★12連中はどんなもん?
syario.jpg
待望の★12TMGとして実装されたノクスシャリオ。
運良くいざないで2挺ゲットすることが出来、属性50達成でございます。
付けたOPは、報酬期間中の基本レシピとして個人的に定着しそう。

hyakka.jpg
同じくヒャッカリョウランも属性50に出来たので強化。
上記ノクスが射撃OPなら、こっちは打撃OPとしてこの形に。
どちらも同じレシピで100%行けました。
ただ、全属性のヒャッカを揃えるのは至難の業。
なのでブレスタツリーでの運用も検討しないとなぁと思案中。

ziren.jpg
今後、もしかしたらJBもやるかもしれぬと、実は拾っていた
ズィレンハイトも強化してみました。テク装備を持っていないので、
打撃武器としての運用になります。なので、基本はメインBoですね。
手持ちの素材と相談して、こちらは5スロOPとなりました。
けど、地味にパワーVなんて仕込んでいたりします。…、地味ね。


■その他の武器は?
burokka.jpg
上記のOPでブロッカブレッドも作ってみてました。
イデアル等★13がゲット出来なかった場合、メイン武器として
運用しようかと考えていたのですが、そのイデアルがゲット出来、
結局お蔵入りとなってしまいました。
ただ、そのまま眠らせておくのも勿体ないと、店売りに出したら
良いお値段で売れてしまいまして…。
どうもありがとうございました♪大事に使ってやってください。


■防具は?
dageki.jpg
今回打撃武器を仕立てたので、余っていたサイキ一式で打撃防具を製造。
地味ながら、これでも打撃+90だから侮れないです。
射撃防具は今回更新無し。まぁ更新しなければならないほど困ってなかったしね。


以上、こんなもんでございます。
イデアルは個人的には頑張ってゲットしたので思い入れが出来ました。
大事に大事に使っていこうかなと。


次はリリパULTの武器だ!楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment