The Next Stage

~See You Next Show Time~

【近況】一台PCを組みました 

■ご無沙汰
年度が変わり、また公私共に糞忙しくなりました。
今まで仕事が多忙を極めていましたけど、次のステージに移るに当たり
過去の実績を買われて中心人物的扱いになっちゃいまして…。
プライベートでも、諸事情により引っ越しを計画しており、
その準備にバタバタ…。もう休まる気配がありません><。


■ぶっちゃけ趣味の世界
で、新しい環境では録画用PCが欲しいなぁと思うに至り、
家の中に転がっていた自作パーツを組み合わせて1台組んでみました。
以前イベントで無料で頂いていて未開封だった『A10-6800K』を
組み合わせた、お手軽メディアPCの出来上がり。

pso20150419_231632_000.jpg
で、試しにPSO2のベンチマークソフトも動かしてみたのですが、
デフォルト設定でこんな数値。画質云々を考えなければ
充分遊べるだけの結果になったなぁと。


正直、メインPCがあるので登板することは無いとは思うけど、
こんな事も出来るのよーっていう紹介でございます。
ぷそに用のPCをお安く仕立てようか考えている方、参考までに。
PC業界の中古パーツって、需要が高い分充実していますので
上手く調達できればお買い得ですよー。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment