The Next Stage

~See You Next Show Time~

【報告】チャレンジクエスト一時終了のお知らせ 

■目標達成
20150409.jpg
(C)SEGA

放送局による新情報があったり思う所はあるものの、ひたすらチャレに籠る毎日、
この度、遂にイデアルトリガーを属性60にすることが出来ました。
何度もチャレに籠ったおかげか、1個目より2個目、2個目より3個目の方が
取得までの負荷が低かったですね。人間慣れって怖いものです。
ほんとお疲れ様でございました。

2015040901.jpg
(C)SEGA
何度もチャレに通ったお陰で、またまたランキングに入る事も出来まして。


TMGを作る事が一番の目標だったので、達成したわけだし、
これで、ひとまずチャレンジは終了ですね。
後は月末のリリパULTに備えるとしますかね。


Comment

Add your comment