The Next Stage

~See You Next Show Time~

【近況】チャレンジに没頭した結果 

■チャレンジ"しか"してない
…、やばい(挨拶

というわけで、久方振りの更新。
途中、報酬期間がありまして(今更)、皆様各々で頑張られたと思いますが、
わたくしの方はひたすらチャレンジクエストに籠っておりました(マガツ除く
当初は(ほんとクリアできるのかこれ…?)という感想しかありませんでしたが、
1歩ずつ攻略していく面白さが中毒になり、この所はチャレンジしかしてないです。


で、報酬期間中に作った装備等々は後で別記事にてまとめるとして、
本日もいつものようにインしたら…、

■予想していなかった
クリップボード02
(C)SEGA

末席ながらチャレンジクエストのランキングに潜り込んでいたらしく、
トロフィーと1000FUNを頂いてしまいました。
こうランキングで入賞して景品を貰うこと自体が初めてでしたので、
いやぁ本当に驚いた。そして凄い嬉しかったり。
こういう成果が目に見えて表れると、これからも頑張る励みになりますね。
まだまだチャレンジクエストは止めませんよーマイル貯めるでぇ…。


■おまけ
pso20150323_220949_028.jpg
ヤスミかっこいいっ…(恍惚


Comment

Add your comment