The Next Stage

~See You Next Show Time~

近況報告&念願叶ったTMGお迎え入れ(でもアーレスは未だ零) 

■生きてます
インはしているものの、これという事もなく過ぎ去った2月。
あっという間に一年の6分の1が過ぎ去ってしまったわけで。

仕事の方は落ち着いたものの、プライベートの方に動きがあって、
これから結構忙しくなるでしょう。
以前のようにダラダラと遊ぶって事が出来なくなるかもしれません。
まぁそれでも極力は遊ぶようにしますのでご容赦をば。


■そんなこんなの状況報告
実は地味にFiのレベルを上げてました。オーダー報告のみで←
今まで一度もフィールドに出たこともないのに、気付いたらLv50。
巷ではFiBoによる運用が盛り上がっているようで?
なので適当装備でSH襲来に行ってみました寄生ですねごめんなさい
pso20150305_225930_002.png
意外にも↑こんな装備でも、SHくらいなら何とかなるもんですね。
そしてFiの柔らかい事柔らかい事!リミブレしないと火力出ない!
1回の被弾が命取り(というか死ぬ)!なんてマゾい職なんだろ!

でも、上手い人のプレイを見てると、動かせたら楽しそうなのよね!
まずはダガーの使い方を覚えようかなと。報酬期間でニレン鍛えるわ。



そう思っていた、矢先に起きた出来事が続きに。
■やっぱりメインは射撃職
pso20150227_224639_100.png
WD3にてアストラルライザーお迎え入れ。
過去作を知らない自分なんですが、SFなデザインな上に
射撃エフェクトがとても恰好良いですね!
ただ、手持ちにサルスがあるので正直迷います。さてどうしよう。


と思っていたら、
pso20150307_003256_003.png
遂に自分にも★12TMG『ノクスシャリオ』が実装されまして。
モチベも一気に上がり、報酬期間中にやるべき事が一つ出来ました。
今回は少し背伸びして6スロOPにチャレンジしてみようかなと。
そのための素材云々は既に確保済み、後は18日を待つばかりです。

自分には★12以上のTMGなんて来るわけないと思っていたんですけど、
これは本当嬉しいもんです。属性もそこそこの値だし、
エルダー強化という潜在も、比率的に鍛えれば充分強いTMGですわ。

pso20150307_004145_005.png

pso20150307_004214_014.png

pso20150307_004546_059.png
格好良いは正義(断言

何度かいざない行きましたが、2挺目は無し。それでも諦めず、
リニューアル(と言う名の修正)されたマガツにて★12TMGも
実装されるし、これから地道に頑張って鍛え上げていこうかな!


Comment

Add your comment