The Next Stage

~See You Next Show Time~

お久しぶりですマガツさん&今更な髪型 

■ご無沙汰
久々のマガツ予告緊急。ほんと8鯖だとご無沙汰ですよね。
そもそも、各鯖のマガツ回数にばらつきがあり過ぎて
問題じゃないかと言われているくらいなんですが…格差是正求む。

20150223.jpg
さて、そのマガツ予告なんですが、身内メンバーで周回しまして。
程よくキューブも稼げたわ、和気藹々と楽しめたわ、
アンガ掘りで荒んだ心に清涼をもたらしてくれたのでした。
参加してくださった皆様どうもありがとうございました。
また機会があったらヨロシク&チムメン募集してますので是非(CM


■シンプルなのは良いことだ
pso20150223_235207_011.jpg
今更ではありますが、『シャープセミロング』を仕込んでみました。
すっきりした顔立ちになって、シャープなコスチュームに良く合いますね。
バゼットヘアーと併せて、気分で切り替えるのも悪くないかな。

ちなみに、この髪形にマギアセイヴァーを合わせるのが個人的好みだったりします。
格好良いコスチュームよね、あれ。スカートのお陰で躍動感あるし。

色々とSS撮ってみようかなぁ。時間無いけど←
スポンサーサイト

Comment

Add your comment