The Next Stage

~See You Next Show Time~

ブースト期間再来だけど…&メイン職補正を疑うこの頃 

■モチベ↓
未だにアーレス武器は実装されておりません(血涙
何体アンガを狩ったか、もう数えてないや。

定例的に掘られてる方々から比べたら圧倒的に数は少ないんだろうけどさ。
アンガから★10防具がドロップする度に持ち上がった期待値が下がるからね…。
しかも、本当に欲しい武器がドロップするとも限らないし、
他のブロガー様やロビーを見渡すと属性60にしている方もいらっしゃって、
(差が開いちゃってるなぁ)とか考え始めたら、もうね。

ショップ弱体化も決まり、それまでには欲しい武器を手に入れたいけど、
果たしてその時は訪れるのだろうか…やる気出ないなぁ。


■転職を迫られているのか
pso20150223_005106_002.jpg
『ズィレンハイト』お迎え入れ。
でも、本当にJBを知らない自分。これどう使ったら良いのか。
法撃マグも持っていないし、テクの名前や効果も知らないし…。
自分には宝の持ち腐れのような気がしてなりません。ごめんなさい。
まぁ、これを機会に調べてみるのも良いかもね。

pso20150223_005310_004.jpg
併せて『リンドクレイ』お迎え入れ。
pso20150223_005700_014.jpg
普段ソードなんて使わないから、振り回してるだけでも楽しい♪
見た目も恰好良いし、魔法剣士する方には面白そうな性能に感じますわ。

ヒャッカリョウランも属性50になったし、最近DBが楽しいんだよなぁ。
これはもう、近接もといバウンサーをやれという事なのだろうか…。
気分転換も兼ねて、DBとダガーが気になる今日この頃でございます。


久々の日記ですが、今回は縮小更新ということで。

Comment

Add your comment