The Next Stage

~See You Next Show Time~

【簡易更新】レアブという名の幻想 

■0/120(2月8日現在)
アーレス武器が出ません(率直

あまりに出なくて、夢の中でも掘ってて念願叶って武器拾って
意気揚々とした所で目が覚めて本気で凹んだ
くらいに出ない。
属性60のアーレス武器をお持ちの方をお見かけすると
(自分は場違いなんじゃないか…?)となっちゃったくらいに
凹んでおります。

ほんと、精神病んでますね。
本日はそんな発掘作業状況から一部ご報告でございます。


■久しぶりに
pso20150208_125935_002.jpg
火山緊急で、人気DBのヒャッカリョウランぽろり。★12拾うのは久々ですね。
既に同属性の1本が手元にあるので、属性50にできますね。
ただ、本気でBoをやるには全属性揃えないといけないし、それを考えると
この1本だけ鍛えてもなぁ、と、感じている状況。他に優先したい武器もあるし?

■その他
pso20150208_014806_002.jpg
同じく火山緊急で、能力がなかなか面白い★9ライフルを拾いました。
潜在も『憤怒』だし、属性も悪くないし、下手な武器掘るよりも
クラフトなりでこっちを鍛えた方が割安で済むかなぁと思いキープ。
次の報酬期間で鍛えてみる予定ー。

pso20150208_193440_000.jpg
な、なんて強いラムダブラオなんだΣ


報酬期間までになんとかアーレス武器(望むらくはTMG)を掘り当てたいけど、
ゲットできるか不安でしょうがなくなってきた…もうオカルトは嫌だ><

Comment

Name - B.Y.Aマネージャ  

Title - もうね

僕も同じようなブースト状態でアンガ倒しましたけど、アーレスどころかディオ〇〇シリーズすら出ませんでしたわwww・・・・・・。はまじ(´・ω・`)

もうアーレスくださいなんて贅沢な事言いませんので、せめてチェインソード・チェインソード・チェインソード・チェryをください(´・ω・`)

ディアボばっかり出現してきて、いい加減僕の髪の毛も焼け野原になりそうです(白目

2015.02.09 Mon 12:42
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - No title

>マネージャ
ほんともうね、萎えるわね。
取引云々はともかく、狙っても落ちないこの状況が苦痛よね。

ストレス溜めたらあかん!色々と大変な事になる!(痛感中
2015.02.12 Thu 01:09
Edit | Reply |  

Add your comment