The Next Stage

~See You Next Show Time~

【雑記】取り留めの無い事を適当に書き殴る本日の記事 

■本当に動揺した
不知火星が属性50になった記事のタイトルが『時は来た』。
ガルドミラがドロップした時の記事のタイトルが『【速報】時は来た』。

同じタイトルを2回続けるとはどういう魂胆だと言われればそれまでですが、
これに気が付いたのが記事を投稿した翌日の昼という有様。
冷静に考えればすぐ気が付きそうなものですが全然気が付かんかったのです。

どれだけガルドミラドロップが動揺を誘っているかがわかりますね。
…、しゃーないって事で、一つ勘弁してください(何に


■意外な時間泥棒
20140302.jpg
(C)SEGA

ちょっと前なんですが、エステに籠りまして。
主に変更したのは、髪の色、髪型、目の形、キャストパーツの色の4点。
特に髪の色と目の形は凄い悩んだ!あーでもないこーでもないと、
トライしては戻しての繰り返し。
結局、気に入った今の状態にするまでに1時間かかりました。
そういうもんだよね!仕方ないよね!

元々、攻殻機動隊が好きでPSO2、取り分けガンナーを始めたので、
最初キャラメイクした時は少佐をモチーフに考えて作ったんですよ。
けど、今回は
・和装&不知火星が似合うように
・メガネが似合うように(ここ重要
を念頭に調整。結構気に入ってます。

おいそれとは出来ないからね、こういう時に時間かけないとね。


■備忘録
今後まとめようと思う記事の予定。
予定はあくまで未定であり決定ではないのでそこはご容赦をば。

・不知火星が活きる時
・個人的SHボスソロ得手不得手
・ビデオカード交換した件について
・ガルドミラ強化結果
・ボーナス期間に向けての準備と目指す目標


Comment

Add your comment