The Next Stage

~See You Next Show Time~

【雑談】本日のメンテ&リアルで見かけた衝撃的な一枚 

■相変わらず忙しい
です(言い訳

また前回から間が開いてしまいました。
年末年始の作業をもって、一旦は区切りを迎えたわけですが、
現在はその後の残作業に追われている状況でございます。
ですがまぁ、以前のように日付が変わるまで拘束されるなんて
事態にはならず、むしろ定時近くに帰り支度ができる程には
回復している状況でございます。

嬉しい事に食欲も戻ってきました。ストレスが軽減されたかな?
反面身体の方が疲労度MAXです。日中めちゃくちゃ忙しい…。


■本日メンテでしたね
大きな目玉は新スクラッチとXH侵入、常設の新混沌ですね。
まずXH侵入、チムメンとPTを組んで野良ってみたのですが
まぁ敵が固い固い!こちらの古ミズーリが火を噴いても敵が
全然倒れてくれないので正直焦りました。その場合の対策も含めて、
改めてウォークライの重要性を痛感したところです。

pso20150114_224353_002.jpg
ただそれでも、2回目には共用ブロックとはいえSランククリアできました。
ドロップの方は寒かったけど、まずはクリアできたことを喜びたい。

pso20150115_011619_005.jpg
スクラッチの方は、正直個人的には惹かれるものが少なかったんだけど、
オウカテンコウがキャス娘対応として再販されたのは意外に嬉しかったり。
うちの娘に着させてみたら結構似合ってて気に入ってます。

新混沌は、個人的にはアリなクエストですね。
少なくともアルチよりはやりがいがあると思ってます。何より理不尽じゃない。
BGMも聞いてて盛り上がるし、やってて楽しいと思えるのは重要ですよね。



他にも色々と直近のPSO2あらましをまとめようかと思ったのですが、
ここに来てリアルで衝撃的な一幕を見つけてしまったので本日はそれを掲載。
正直チムメンにしかわからないネタです←
けどどうしてもその衝撃を伝えたくてブログに載せます。

以下からどうぞ。


■そんなものがあること自体が衝撃
WP_20150112_001.jpg
えび専用タルタルソース

うちの射撃特化型海老様に、是非感想を伺いたいところです。


Comment

Name - つばきひめ  

Title - 

海老ちゃんを虐めるはもうやめたげてよお!!

あ、昨日「日清麺職人の海老塩」味食べました←

美味しかったなぁ(・ω・)ノ
2015.01.15 Thu 12:31
Edit | Reply |  

Name - 海老  

Title - No title

海老には可能性があるのです。大事にしましょう。

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/h/a/n/hanemitsuru/100204_Artonelico04.jpg
2015.01.15 Thu 22:48
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - No title

海老ちゃんが美味しいところみんな持ってったw(海老なだけに


これは大事にせざるを得ないっ…。
2015.01.16 Fri 01:46
Edit | Reply |  

Add your comment