The Next Stage

~See You Next Show Time~

【チーム話】去りゆく者、来たれり者 

■いやはや、まったく
前回更新からまたもや更新が滞っちゃいまして。
12月に入ったら、多忙も疲労も酷い状態になっちゃっております。
インしても睡魔が押し寄せてくるわ、そもそもインできる時間も短いわ、
仕方ないという事にさせてください!今が一番忙しい時なの!
来月になったら、(予定上では)長かった苦しみから解放されるから!

あ、前回の日記が色んな方々にご覧になって頂けたようで。
お陰様でPSO2Link様の人気記事にて取り上げられたみたいで。
ほんと有難うございます。リアル天罰が未だに継続中ですので、
引き続きご愛顧よろしくおねがいします(意味不明

そんな長い前振りの後に、本日はチームの記事です。

■鹿、星になる
pso20141122_231518_040.jpg
以前、当方がマスターを務めるチーム『Beat Your ARMS』のご紹介記事
掲載させて頂きました。
このチームのムードメーカーであり、強烈なキャラクターであり、鹿である(ここ重要
「b4gイイイ」こと「もふもふ」が、この度チーム退団&PSO2引退の運びとなりました。

とは言うものの、他チームやら他ゲームに移るとかそういうわけでもなく、
モチベ云々とは違う、本人なりの事情ってものがあるんでしょう。
なので、なーんか悲壮感漂うような別れでもなく、割とアッサリ目なお別れに(笑
Twitterでも繋がってたりするから、別に今生の別れってわけでも無いのよねー。

まぁ、席は残しておきますので、また気が向いて復帰するときは訪ねてみてね。



■新たな出会い
pso20141130_221217_021.jpg
鹿とのお別れの後、当チームに3名も新規入団者をお迎え入れする事となりました。
それぞれ、チムメンの知り合いな方々で、皆様良いキャラをお持ちです。
皆さんすんなりとチームに馴染んで頂けて、マスターもホッとしております。
後で紹介記事を更新しないとな。皆様よろしくお願いしますね~。

pso20141130_220708_017.jpg
つか、おまえら人ん家で暴れるの止めてくんないかなw


引き続き、チーム『Beat Your ARMS』は新規入団者を募集中でございます。
ゆったりまったり気兼ねなく、少しでも気になりましたらお声掛け頂ければ
幸いでございますです。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment