The Next Stage

~See You Next Show Time~

天罰執行 

■一年半を経てようやく
クリップボード111
チムメンとアルチをまるぐるってたら「サルスパニッシャー」ドロップ。
遂に自分のアカウントにも、念願の☆12が実装されました。
Guメインな自分に、初めてゲット出来た☆12がARというのも何の因果かね。
加えて、この武器って出土率が低いほうみたい?嬉しいじゃないのさ☆

正直(自分には☆12以上なんて…)と思っていた矢先のドロップで、
戸惑いの方が気持ちの中では大きかったりします。
けど、折角お迎え入れ出来た☆12だし、頑張って強化してみようかなぁと。


わーいやったー!念願の☆12を手に入れたぞー!(本音

Comment

Add your comment