The Next Stage

~See You Next Show Time~

Gu一筋の人間がFiに興味を持ったようです 

■ごめんなさい
ブログの更新頻度が下がりまくってます。

毎度のことながら、リアルが本気で死亡遊戯です。
遂に「上司から残業規制」&「会社の健康管理室から呼び出し」という
コンボまで喰らってしまう始末。でも誰も助けてくれない悪循環。

ネタも結構溜まってます。ブログを書きたい気持ちもあるんですが、
なかなかどうして指が進まない始末。ぐぬぬ。

はい、サボり癖がついただけですね。ごめんなさいorz
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。社畜に冷たい目は辛いねん…。


で、本日はその幾つかあるネタの中から、一番最近あったイベントをば。


■強者Fi、8鯖に集う
おとうふちゃん主催の「アルティメットウフファイターズ」が8鯖で催され、
Guである自分はお見送り勢で参加してきました!
ここまでFi勢が一同に介する様を今まで見た事がありませんでしたので、
その空気に圧倒されちゃいました。皆様凄いオーラをお持ちで…。

pso20141124_210406_013.jpg
今回、個人的一番のSS。
このラスボス的アングルにいらっしゃるベラドンナさんに思わずツボったw


■お見送り勢、奮起する
今回のイベントは「Fi限定」のため、Guである自分は参加できません。
でも、同じような方々もお見送り勢で参加されてましたので、
「いっそみんなで同じように行ってみようか!」と一同奮起w

腕緊急が来た頃合いだったので、腕→アルチ→本体という流れでクエ突入!

クリップボード011
アルチじゃ特に何も出なかったし、

pso20141124_225958_047.jpg
本体も特にこれと言ったレアもなかったけど、
「向こうに負けるな!」という全員の意思統一(笑)もあってか、
皆様力の入ったプレイで、結果楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

今回のイベントに参加された方々、一緒にクエ行ったお見送り勢の方々、
本当にありがとうございました&お疲れ様でございました!
次回「アルティメットウフガンナーズ」があればよろしくお願いいたします←


■Fiに興味を持つGu勢
今回のイベントで、Fiを使ってみようかなぁという気持ちが沸々と。
一度も使った事が無くオーダーのみでレベルを上げてきていたので、
未だにLv47なFiなんだけど、見ていてやっぱり楽しそうなんですよね。
繊細というか、考えながら動かしている様は、今のGuにも通じるものが
あるかなぁと勝手に思ってたりします(笑

今はGuの事で頭が一杯だけど、余裕が出来たらFiも頑張ってみようかなー。
まずはダガーとナックルを中心に動かしてみたい!難しそうだけどそうでもない?

スポンサーサイト

Comment

Add your comment