The Next Stage

~See You Next Show Time~

【GuHu】鍋2自己ベスト更新 

■前回が6:43でした
pso20141106_215358_001.jpg
特に新しい事をしたわけじゃないんだけど、最後のラグネ戦が上手く行って
自己ベストを10秒以上更新しました。EP3版GuHuで自己ベスト6:32達成。
一応、机上で「このくらいのペースで」というシミュレーションをしてから
臨んだんだけど、まぁまぁ理想のペース配分で回る事が出来たので個人的満足。

でも、まだ縮める余地は残っているわけで。
プロからすればまだまだな記録だし、今後も頑張って己に挑戦しますわ☆


前にも言ったかもしれませんが、こういう自分との戦い的なクエストは大好き♪
以前、AGP本戦のダーカー100体も、やり込みという意味でも残してほしい
クエストだったりしたんですが…。残念残念。

Comment

Add your comment