The Next Stage

~See You Next Show Time~

死亡遊戯(リアル的な意味で) 

■お久しぶりでございます
前回更新からだいぶ日時が経っちゃいました。

昨年末から忙しかった仕事が、夏に一度は落ち着きを見せたものの、
9月末以降に激務と化し、しかも現在進行形で残業ラッシュでございます。
お陰でPSO2ってる時間もブログ書いてる時間もなく、
ちょっと遊んだだけで布団の上に潰れてしまうという始末。
ほんと、リアルがやばいです。社畜的な意味で。誰か助けて><。

それでも、やる事はやってるんですわ。
折角のブースト期間だし、色々と美味しい思いをしたいし!
なので、その一端をご紹介。


あ、対抗戦?くそ忙しいのにやってる余裕なんてありゃせんて(ファー


■武器の新調
前回掲載したTMGの武器比較記事、あれ意外なほど閲覧されちゃってて、
まずはそれについて感謝申し上げます。どうもあざます!

で、見た目と性能を考えたらもう一つフブキリンカが欲しいと思い、
勢いでフブキリンカ炎を作りました。
2014100801.jpg
(C)SEGA

報酬期間中でも無いのに5スロというね。
それでもそこそこお安く作る事が出来たのは幸いだったなぁ。
今ではほとんどの局面でこのリンカを使っております。

今後予定されているアプデ次第では、PAの連続放出のスタイルが
必要となる可能性もあり、PA管理次第では最大級の威力を誇る
このリンカに人気が集まる!かもしれないですね。
ただここまでガッチリと強化しておけば、当面は武器に困る事も
無いでしょう。擦り切れるくらいに使い込んであげますわ。


■何気に一番楽しかった
ブーストが乗らないにも関わらず、アークス本戦ソロにはまりまして。
当初6分越えCランクがデフォだったのに、色々パターンを考え直したり
装備を見直したりで、気が付いたら4分切っちゃってました。
クリップボード01
こういう、自分のPSや戦略が如実にプレイに反映されるクエストは
どんどん配信してもらいたいですねぇ。
欲を言えば、このアークス本戦はそのまま残してもらっていても構わないし。
それだけ面白いクエストでございました。なんか名残惜しい感があるなぁ。


■身内○○
pso20141005_213103_004.jpg
その他、身内で絶望行ったり、

2014100802.jpg
凍土EXで美味しい思いしたり、

pso20141005_233101_025.jpg
グンネ12連やったりみんなでワイワイと。
なんかこのSA、召喚してるっぽいですね。ペル○ナっ!

特にグンネ12連は、あらかじめ段取り決めてスムーズにこなす事が出来まして。
戦果としてはSWが一杯出たけれど、肝心のサイキユニットはリア1腕2。
最後の足がなかなか出ない…っ><。
まぁ、射撃ユニットとしてのサイキユニはもうあるので、気長にやりまふ。


■いよいよ
明日は待望のアプデの日!
ガンナーがどう変わるのか、まだ変わらない日が続くのか!
クラフト調整でヤスミがどう変わるのか、全ては明日!

…、仕事が終わった後に気力が残ってたら頑張ります><。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment