The Next Stage

~See You Next Show Time~

豆腐工場防衛とか東京ゲームショーの話とか 

先週の話になるのですが、流石に触れないわけにはいかないので!

■豆腐工場第一工場防衛戦
先週、8鯖にて突如襲来した「豆腐工場・第一工場防衛戦」。
インしているフレを見たらおとうふちゃんがおりましたので、
他のフレやチムメンと集まり、みんなでワイワイ防衛してきました♪

2014091901.jpg
噂の「テク職4」?を目の当たりにしましたが、
その強さは確固たるもの。ほんとテク職つえーって思いましたわ。
近寄る前に敵が溶ける溶ける^^;

皆さん安定した強さをお持ちで、簡単に3周行けちゃう結果に。


だが、しかし、

2014091902.jpg
テク職4のリーダーは、テク職にも関わらず不動の構えを見せ、


2014091903.jpg
周囲の呼びかけにも応じない程凝固してしまわれたのでした。
あ、枝豆豆腐差し入れに置いときましたのでどうぞどうぞ(´・ω・`)

遅ればせながら、皆々様、ご参加頂きありがとうございました~。
また機会ありましたら、ご一緒に豆腐工場を守りましょう♪


■東京ゲームショー
リア友と一緒に、土曜の回に行ってきました!
しかもお互い、無駄に気合い入っており8時前には会場着というね。
更にリア友の目的はFF、自分の目的はPSOというアンマッチ具合←

既報の通り、SEGAブースはNOVA推し、レイキャストやコスプレイヤーさんの
撮影会等とても盛況でございました。
そんな中、酒井Pが撮影ブースに足を運ばれておりまして、

20140920.jpg
持参したP-SPECにサイン頂いちゃいました☆
快く応じて頂き、どうもありがとうございました!
その他、電撃ブースでは木村Dとのぶっちゃけ話が聞けたりとか、
なかなか楽しい時間でしたね。疲れたけど…。

各種調整も大変とは思いますけど、頑張ってください~!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment