The Next Stage

~See You Next Show Time~

ひと夏の思い出 

■あばんちゅーる(表現が古い
夏休みが終わってしまいました…(クッ
今年は仕事の都合上、夏休みは取れないと思っていたのですが、
デスマーチが悪い方向に転がってくれたお陰で取得できる事となりまして。
良いか悪いかは横に置いて、それなりに夏を満喫することが出来ました。

自転車で長距離走ったりー、
実家帰って姪っ子と遊んだりー、
焼き肉行ったりー、

おお!まるでリア充みたいだ!(虚しい
でも、PSOもやりまくったんだぜ?


■ダメ社会人
そう、この休み中、本当がっちりとぷそってました!

pso20140816_005930_003.jpg
フレ有志で野良絶望行ったり、

0002.jpg
手元にあった☆11防具で全職汎用防具作ったり、
(素材は安いがキューブがふっとんだ)

pso20140819_221044_005.jpg
有明の感謝祭にもちょっとだけ顔を出してきました。
ダンボースーツでキスロビアクすると可愛い♪

0001.jpg
チラッw

ダンボースーツ、色々と汎用性があっていいですね(笑
思わずニヤってしちゃいますわ。
先日の重複取得問題に対するアナウンスで喧々囂々な騒ぎでは
ありますけど、善良なアークスであれば大丈夫だよね!


■初の有コロ
そんなこんなで、私この度初めて感謝祭に参加してきまして。
プロレス好きではありますが、有明コロシアムに行ったのも初。
歴史ある佇まい(古いとも言う)の会場、中に入るとものっそ広く、
そこに集まるアークス達の多い事多い事!

とは言え、昼過ぎにのんびり会場入りし、見るもの見て遊ぶもの遊び、
やる事やったらさっさと帰っちゃいました。雨と人混みが怖かったんで←
コスイベでキャス男が出てきた時の観客のリアクションが凄かった!
あれは満場一致で優勝したのも頷けます。おめでとうございました!

で、今回査収した「P-SPEC Vol.3」、中身が濃密で大変満足いたしました♪
これは良い同人誌だ!もっと言えばキャラソンCDも欲しかったなぁ…。


夏が終われば、次はいよいよEP3!来週が待ち遠しい!
けど、水曜夜は予定ありなのよねー…。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment