The Next Stage

~See You Next Show Time~

SS貼るだけの簡単更新~ここ最近のあらまし~ 

■あれやこれや
夏休み、だらだらとぷそったり外に出たり温泉入りに行ったりと、
ある意味で幸せ、ある意味で時間の浪費的な毎日を送っているこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶

いや、うちの近所に隠れた温泉があった事がまず吃驚でね(聞いてない

現在、PSO2は水曜定期メンテ中。この時間を使って、
ここ最近の出来事をペタペタ貼っていこうかなと。時間をかけずにさっくりと!


■ニホンゴムズカシイ
前回前々回に引き続き、またもや身内で絶望してきた!(誤解を招く表現
自分が「やるでー」って声をかけたのは通算4回。1回目と2回目はブログに載せたので、

pso20140806_225901_021.jpg
3回目のSSと、

pso20140810_205918_004.jpg
4回目のSS。

3回目のSSはPBの光源があるお陰でなんかEDっぽい雰囲気よね。
4回目のは…色々撮ったけど、一番ツボったのがこれなので掲載。
異論は略。


■PSO2ブログっぽい!
後は、ブースト期間中に美味しく頂こうと色々クエに出まして、

pso20140802_152823_000.jpg
ぽろ、

pso20140812_150203_001.jpg
ぽろ、

pso20140809_215542_000.jpg
りん、と。

色々ドロップはしたんですが、GuなブログらしくTMGだけ掲載。
ミズーリが2丁ともドロップしてくれたのは個人的に非常に嬉しいですね。
どちらも既に拵えた銃ではありますが、実績として残せて感無量。


■予告
後はBrがようやくLv70に出来て、サブのレベル上げをせっせとやってブーストは終わり。
その間、EP3を見据えて装備等にテコ入れをしたので、後で記事にまとめようかなと。

今回の所はこの辺で。
なんか何も考えずにSS載せるだけっていう記事も楽でいいわね←


Comment

Add your comment