The Next Stage

~See You Next Show Time~

折角なのでバイオファンガーお迎え入れ 

■結果オーライ
運営からのEXテコ入れか、EP3に向けた準備のためかは兎も角、
ここ数か月で結構な数の魔石がプレイヤーに配布されました。

元々「ミズーリM13」を持っていたので、バイオTマシは敬遠していました。
けど、ここまでばら撒かれたとあっては(持っていない方がおかしい?)とか
変に考え込んでしまい、加えて試しにそのミズーリを店売りに出したら
結構良いお値段で売れてしまいまして。


「折角だから、バイオファンガー作ってみる!」


pso20140720_121537_011.jpg
作った
※ドヤ顔気味になったのは偶然

最初は特に何も思わなかったけど、じっくり見ていくと
結構格好良い武器だね。光ってる感じとか手と一体になってる感じとか。


■安定の001
今回も強化&能力付けはPCブロック001のドゥドゥさんにお願いしました。
2014072101.jpg
(C)SEGA
ここのドゥドゥ、マジ大天使
元々、素材等々を手元に確保していたのもあるのですが、
割とすんなり強化完了してくれました。
能力も安定の4スロ。冒険はするつもり無しですわ。
後はのんびり属性上げをしていきます。光変化も確保済みー。


■おまけ
pso20140720_121613_014.jpg
サイコクラッシャー!(cv.若本

Comment

Add your comment