The Next Stage

~See You Next Show Time~

箱強化週間 

■ブースト中なのでね
現在、1週間限定で経験値+50%中。ここでレベル上げしない手は無いと
キャス男の使用率を上げております。

pso20140704_000625_011.jpg
本日のベストショット

で、浮遊までフィールド解放したんだけど、現状混沌があるお陰で
わざわざフィールド行かなくてもレベル上げが捗るんだよねー。
まぁVH解放やら上限解放やらがあるのでコフィーオーダーも
進めてるんだけど、ちょっと面倒←
現在GuでLv42まで上げました。今週中にはLv50に乗せたいな。
早くEXパス貰えるようにしたいっす←


■エステ籠ってました
pso20140707_012516_008.jpg
エステ無料パスを貰ったけれど、なんか勿体ないのでカラーチェンジパスで
あれこれ悩みまくった結果、こんな感じになりました(笑
リアバーニアにスタビライザーも付けて、器な人の乗機になっちゃいましたね。
個人的には、前のガ○ダムっぽい色合いや顔立ちも好きなんだけど、
気に入ったのはどっち?って聞かれたら、こっちの方が好きだなぁ。
なんか強そうだし←

後でSS一杯取りますわ。でも、まずは経験値上げを優先でね。


Comment

Name - フィア  

Title - 腕

ワイヤーのロケットパンチ装備して欲しいなぁ[壁]_・)チラッ
2014.07.11 Fri 08:23
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - 

>フィアさん
自在槍か、武器迷彩にかけるしかっ…。

でも、ロケットパンチかぁデザインによっては映えるな…(うきうき
2014.07.15 Tue 02:00
Edit | Reply |  

Add your comment