The Next Stage

~See You Next Show Time~

ロンリーファイターに訪れる新たな出会い 

■ご無沙汰でございま、した
前回更新から間が開いてしまいました。
相も変わらぬ、リアルが超多忙な上に体調も絶不調という有様。
7月初めの土日も結局休日出勤して作業を進めないと行けない事態に。
そのため、わたくし先週月曜から連勤継続中でございます。
背中で語れ涙!

pso20140704_003749_043.jpg
ってわけじゃないんだけど(笑
サブのキャス男をパートナーにしてSS撮ってみました。
「背中を預け合う仲」?結構こういう構図好き♪

まぁ、なんとかPSO2もイン出来てはいるのですが、プレイ時間も限られるし、
新緊急もまだ2回しか行けていませんよ…もっと遊びたいのにー…。

それでも何とか、細々とでもブログを更新していきたいとは思います。
けど、リアル優先ってことで、どうにもならない時は勘弁頂ければなと。
忘れんといてーなー><。


さてそんな折、ここ数日の疲れを吹き飛ばす出来事があったのでした。


■はじめまして&よろしくおなしゃす
以前、自分がマスターをしている身内チームの紹介記事を掲載させて
頂きましたけれど、このブログを見て、「チームに入会したい」と
仰って頂いた方とお会いいたしました!

お会いした時はチムメン1人も一緒でしたが、実は2人して喜んでました(笑
なんせ、自分含めて4人の身内チームだからね…
そろそろチムメンも増やしていこう!と考えていましたので、本当嬉しいです。

基本、ゆるーくゆるーくがモットーのチームであり、ガチを極めるだの
チーム内交流を優先させるとか特別なルールなんてものは設けてません。
強いて言えば「他人に迷惑をかけない」事さえ守って頂ければOKです。

これが意外に難しいんですよね。OKかNGかのラインって人それぞれですし。
ただまぁ、ネットの世界でもリアルの世界でも人付き合いの仕方って
一緒でしょうからね。それに、うちのチムメンみんな良い人だし(笑
特に気にしなくても大丈夫でしょうし、すぐに馴染むと思います。
ただ、マスターが一番ご一緒する時間を設ける事が出来ないのが本当申し訳ない!


でも、いやほんと、とても嬉しい事です有難うございます!
気に入っていたければずっと居て頂いて結構でございますので、
ご贔屓の程、どうぞよろしくおなしゃす!
また、引き続きチーム「Beat Your ARMS」は新規入団者を募集中でございます。
少しでも気になりましたらお気軽に当方までwisコメントGJつぶやき等々で
ご連絡いただければと思います。よろしくおなしゃす!



いやー、ブログやってきて良かったなぁ…。励みになります。
他のチムメンさえOKなら、一度チムメン紹介みたいな事もやってみましょうか?

スポンサーサイト

Comment

Name - つばき  

Title - 

いいですねー、チムメン紹介やってクダサーイ(^ω^)
新メンバー入って嬉しいですね(^^)
これもお菊様のおかげです。リアルが忙しいかもですが、これかも更新頑張ってかださいなーノシ
2014.07.11 Fri 06:08
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - 

>ひめ
あざます!別段、特別な事をしているつもりはないんだけどね(笑
チムメン紹介はやりたいな!ゆっくりでも記事にまとめていくつもりでいっす。
2014.07.15 Tue 02:02
Edit | Reply |  

Add your comment