The Next Stage

~See You Next Show Time~

挑戦する価値 

■自分なりにがんばった
20140210.jpg
(C)SEGA

龍祭壇SHソロ、11分ジャストクリア。

本当に龍祭壇ソロかと言われれば、それを確実に証明するものが手元になく
特に動画等も撮っていないので、この写真だけでは説得力に欠けるわけで。
加えてこれよりも相当早いタイムを出している方も多いし、ステップ多用とか
工夫をしているわけでもないのでタイム自体に価値は無いと見られる可能性も。

でもいいんですわ。自分的には大満足だから。
別にスーパープレイを目的にしてるわけで無し、自分自身との戦いだから。
少しでもタイムを縮めようとあれこれ考えて出た結果なので素直に嬉しいっす。

そうそう、龍祭壇SHだけで言えば、ツリーはAPPRの方が安定しますね。
継戦能力高いし、少しでもPP回復が速い方がタイムにも影響する感じがします。


さ、次は10分かなー。ステ無しでどこまで行けるか頑張ってみよう。
ちなみにステ無しな理由はステアタ取ったツリーを持っていないから←

Comment

Add your comment