The Next Stage

~See You Next Show Time~

箱、始めました 

■ハコモアイスル
メインGuHuがLv70になって久しく、それじゃあ新鮮な気持ちで何かやろうかと
考えた時、以前から気になって仕方がなかったキャス男を作る事にしました。
pso20140702_003148_008.jpg
これが良い意味であかんかった。
パーツの組み合わせ、カラーリング、持たせる武器etc.と考える内、
箱の魅力にすっかりやられてしまいまして(笑
サブキャラとして作った箱も、今では動かしてるのが楽しくて仕方がない。
※レベル上げは別。これは正直、ね…。

そしてSS撮りが捗る捗る。時間が過ぎるのを忘れてしまいそう。
pso20140702_004929_071.jpg
本日のベストショット。
凍土の背景、白身の体にラムダサークウェイドが良く映えます。

以下、適当SSをペタリ。
重たいと思うので続きはこれより下を参照願います。


pso20140702_003545_025.jpg

pso20140702_004226_049.jpg

pso20140702_004737_064.jpg

pso20140702_005013_080.jpg

pso20140702_005342_086.jpg

pso20140702_005439_089.jpg

折角なので、立体感あるように撮影したいですね。
そういう意味では「如何にバリらせるか」を追求するのが良いのかも!

この単語を知っているかどうかで世代が分かっちゃうな…(笑


Comment

Name - フィア  

Title - 箱

フルアーマーきくちゃん、かっくいい~(≧▽≦)

イメージとしては前のきくちゃんが乗り込んで操縦してるかんじ?w



いいなぁ箱作ろうかなぁ
でもレベル上げがなぁ(´・ω・`)

2014.07.02 Wed 16:34
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - 

>フィアさん
あざまーす♪
中の人かぁ…想像したけど、なんか2本のレバーをがっちゃん×2してる感しかw
でも、自キャラは寧ろ横に並ばせたいなぁ。

箱作ろうぜーSS撮影会やろうよw
2014.07.02 Wed 22:13
Edit | Reply |  

Add your comment