The Next Stage

~See You Next Show Time~

「ただいま!」 

■オカエリナサイ
pso20140627_234240_004.jpg
不完全な状態とは言え、PSO2にログインできる日常が戻ってきました。
まずは運営さんに「ありがとう!お疲れ様!でも無理しないで!」と、
感謝と労いの言葉を贈りたい。本当、ありがとうございました!

目の前のモニタに自キャラがいる幸せ、プライスレス。


■で、どうよ
そこからブログ更新までだいぶ開きがありましたが、PSO2楽しんでた
土日も色々予定があったんですが、暇な時間は大抵ログインしてました(笑
自キャラを動かす楽しさ、だらだらとチャットをする楽しさ、
そして何より「PSO2をしている」という雰囲気自体が楽しくて、
時間を忘れて遊びまくっておりました。別に良いよね!良いはずだよね!

1週間という時間は、良いも悪いもその人の生活リズムに変化を与えるに
充分な時間のように思えます。今までのPSO2ありきのスタイルに戻すか、
PSO2とは離れたスタイルに切り替えるかは人それぞれでしょうけど、
このブログ更新を続けたお陰で、自分は今まで通りのモチベを維持出来た
ようです。動かしてて楽しい楽しい。

pso20140629_123945_002.jpg
やっていなかった分、やっぱりブランクはある、というのが素直な感想。
所々でミスは出ますわ。こればっかりはリハビリしないと治らないです。
それでも指は覚えているもの。ちょっとずつ勘を戻さないとなー…。


■予告
20140629.jpg
障害以前からですが、実はさり気なくキャス男始めてます。


Comment

Add your comment