The Next Stage

~See You Next Show Time~

6月再開予定の報を受けて 

■ついったー効果?りんく効果?
先日の「がんぷそ2」記事が意外なほど閲覧されておりまして、
書いた当人が軽く面喰っております。マジかー…。

こっそりと、というわけではないですが、PSO2用にTwitterをやってまして、
記事を更新した旨掲載するようにしているんですね。
また、最近「PSO2LINK」様にブログを登録しまして、結果、以前よりも
閲覧数が増えたなぁという印象ががが。

何はともあれ、頑張って書いた記事を読んで頂けるのは嬉しい事です。
「PSO2LINK」様のリンクはブログ右下のバナーよりどうぞ(軽い誘導)

また、Twitterは「@KiqChan」でやっております。
ブログ共々、御贔屓頂ければ幸いです。よろしくおなしゃす。


■本日の公式通知
運営より、6月中にサービスを限定再開させる予定の旨通知がありました。

先日、DDoS攻撃に関する記事を簡単にまとめましたが、こうも早期に
対応が(限定的にとは言え)出来るとは、正直驚きました。
ネットワーク切替が出来たのかな?それともF/W噛ませたのかな?
という、人に依っては???となることを考えてしまうのは職業病です。

セガの技術力は(略(何番煎じ

ただ、あくまで予定は予定であって決定では無いですからね。
無理せず確実に対応を行って頂きたいです。重ね重ね、運営さん頑張って!


■本日の一枚
pso20140316_213225_005.jpg
そんなとこ居て熱くないん?

スポンサーサイト

Comment

Add your comment