The Next Stage

~See You Next Show Time~

PSO2が出来ない時の時間潰し+α 

■もはや惰性でしかない
ssf4ae.jpg
割と久しぶりにPC版スパ4起動させて遊んでます。
以前はもう寝る間も惜しんでプレイしてたけど、PSO2にのめり込んで以降はご無沙汰。

遊んではいるんだけど、以前ほど対戦格ゲー自体に魅力を感じないな。
なんだか素直に楽しめないというか何というか…正直、対人戦の面白味に欠ける。
前に猿のように格ゲーで遊んでた頃、知人から「寝てる時に歯ぎしりが凄い」って
言われた事がありまして。つまりゲームしながらストレス溜めこんでたんだね。
確かに遊ぶ時間に比例して頭痛も酷くなっていったしなぁ。

スパ4も、仮に今PSO2が復旧したら遊ぶ頻度はガクッと下がるでしょうね。
負けてストレス溜めこむようなゲームは、今はみっちりと遊びたくないなぁ。


■SSフォルダ漁り
20140221.jpg
こんな画像が出てきた。今の所、防衛戦での最高ポイントはこれかなぁ。
2月下旬の日付が付いていたので、シフビリ追加前にこのポイント出してたんだね。
我ながらようやりおる…。

防衛戦やりたいな…(ボソッ


Comment

Name - るーめぐ  

Title - /moya こんちゃー

おほーー
タイトル画面がリニューアルされましたね
いい感じd(゚∀゚。)デス
2014.06.25 Wed 13:10
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - 

>めぐちゃん
スマホ用のデザインだけ変えてみたのよーいい感じでしょ♪
2014.06.26 Thu 02:14
Edit | Reply |  

Add your comment