The Next Stage

~See You Next Show Time~

唐突ながら、我がチームの事とSSを数点ぺたり 

■マスターやってます(突然
唐突ではありますが、私、8鯖にてとあるチームのマスターをやっております。
自分を含めて4人しかいない、小さい小さいチームではございます。
特にルール等も設けておらず、各々が気ままに遊んでおりますが、それでも
メンバー全員の仲も良く、居心地も良く、手前味噌で申し訳ないですが
とても素晴らしく、大事にしたいチームです。

その我がチーム「Beat Your ARMS」は、只今メンバーを募集中でございます。
気になられた方は私宛てにwisもしくはブログ等々でご連絡頂ければと思います。
体験入部も大歓迎、是非とも御贔屓をば!


■唐突な始まりの理由
その4人しかいないチームとは言え、それなりにチームPtを溜めて拠点を
拡張してはいたんですよ。で、ついぞこの間チーム拠点を「浮遊」に変更。
ですが、自分の記憶が正しかったら、この拠点の期限が確か6/21まで。

どのような運営側のフォローがあるかは定かではないですが、
今頃チーム拠点が宇宙空間に戻っていてもおかしくはないんですよね。
折角浮遊空間にしたのに、何だか勿体無いなぁという思いの中でSSフォルダを
漁っていたら、以前撮ったのが何枚かあったのでその紹介を以下に。


■結構好きな拠点でした
pso20140524_212624_001.jpg
まるでラ○ュタを思わせる空間に感じた第一印象。
雲の流れが凄い綺麗で、思わず一枚。

pso20140524_212730_004.jpg
浮遊空間は、こういう躍動感ある構図が映える所ですね。

pso20140605_004304_003.jpg
特に撮影スキルを有してはおりませんが、綺麗な夕日を前に佇む「静」を
意識するとそれなりの一枚が撮れます。
前述した「動」との対比を考えると、結構好きな一枚だったり。

pso20140605_004355_005.jpg
別アングルでもう一枚。夕日の反射を受ける雲が本当綺麗でした。


復旧したら、また頑張ってみんなでPt溜めて新しい拠点に移りたいですね。
次はどんな拠点にしようかなぁ。個人的には海岸にしたいな、夏だし!


Comment

Name - るーめぐ  

Title - /moya こんばんわー

姫工エエェェお疲れさまですお久しぶりですですノ
元気そうでよかったわー
フィアさん今年も感謝祭行かれたんですねっ
いいなーうらやましいデス
私はぷそ関連のブログ徘徊の日々デス
日課の豚小屋さんで、警察はよ!とかFBIはよ!と豚ちゃん達が騒いでますが、私も...
/toge FBIキタ━(゚∀゚)━て言いたいですねw(絶対来ませんよねw
はあ、バカなこと考えないで寝よう
(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
2014.06.24 Tue 00:56
Edit | Reply |  

Name - るーめぐ  

Title - ↑コメント書く場所まちがえました

スイマセンですm(_ _)m
こちらの項目はチームの話しでしたね
短い間でしたが浮遊拠点よかったですねー
再開したら宇宙空間デスヨネ?
(´・ω・`)あやまって?
2014.06.24 Tue 01:13
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - 

>めぐちゃん
(´・ω・`)まぁ落ち着いて?
浮遊空間良かったよねー♪
またPt溜め直してお引越ししないとネ☆
2014.06.24 Tue 01:52
Edit | Reply |  

Add your comment