The Next Stage

~See You Next Show Time~

まったりした夜 

■やることない(リアル
一時期、本気でぶっ倒れるほど働きまくって今もそれが続いているんですが、
ここ数日だけで言えば現実的な時間に帰宅できる程にまで落ち着いています。
予定上、8月中旬までは多忙な日々が続きそうですが、今はまだ楽。

「よっし!今日もPSOるぞ!」

と思いつつ帰宅したら障害で遊べないというね。
運営に「鯖が貧弱!」とか言うのはお門違いだからね。運営も被害者だからね。
今も頑張って復旧に向けた取り組みをしているわけだろうし、
ここは「運営さん頑張って!」って応援してあげるのがプロアークスの努めでしょう。


しっかし、本当にPSOが無いとやることがないなぁ。これあかんやつですかね!
ひっさびさ、某対戦格ゲーを起動させてみたんですが、面白くない…。
一時期猿みたいに遊びまくってたのに、何でだろうね、年なのかね←


そういう時は良質な音楽を聴いてまったりするのが良いね!
というわけで唐突に1曲紹介して本日は終わりです。

六三四 - 心剣

Comment

Name - るーめぐ  

Title - (´・ω・`)おは こん おつよ~

お仕事お疲れさまですーノ
今、Ddos攻撃をぐぐってみたんですが....
PSNが攻撃を受けた時は、復旧まで3ヵ月かかったそうなんです...
(´・ω・`)そ、そんなー
(´・ω・`)禁断症状で、学校で変なPAでちゃうっ
(´・ω・`)なくなって愛してた事に気づいたの
(´・ω・`)なにはともあれ運営ちゃん、がんばって
(´・ω・`)とーてむ?
2014.06.20 Fri 12:35
Edit | Reply |  

Name - fyrlest  

Title - 

キクチャンのブログはっけーん

ぷそ2できなくて暇すぎるから探してみたらあったのぉ




ひまなのぉ(´・ω・`)
2014.06.20 Fri 21:13
Edit | Reply |  

Name - るーめぐ  

Title - /moya こんばんわー

フィアさんもいらっしゃいませっノ
明日、あさってヤスミなのにやることがない...
そうだ!!来週末から期末テストだわ!
勉強しよう!!
......でも、遅いから明日にしよっ 寝ようっ
姫とモフモフ君も元気かなぁームニャムニャ
2014.06.21 Sat 00:02
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

>めぐちゃん
コメントありがとー^^
(´・ω・`)ま、まさかーΣ
(´・ω・`)自然と横向いてクルンと宙返りしちゃう?(SRJA
(´・ω・`)もうこれ無しでの生活なんて考えられないわ(廃人
(´・ω・`)はまじ

会社の後輩に「はまじ」って奴がいるから(竹野○豊似)、
この単語使う度にそいつの顔が頭をよぎるわね。どうでもいいわね。

試験がんばって!がんばった先に未来があるわ!
自分も資格試験受けないと←

またみんなと遊びたいよー><。
2014.06.21 Sat 21:01
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

>フィアさん
見つけられちゃったわー////
復旧したらまた一緒に遊びましょー♪


暇って事は、それだけぷそにが生活の一部だったって裏返しよねぇ…。
はあまじ(以下略
2014.06.21 Sat 21:03
Edit | Reply |  

Add your comment