The Next Stage

~See You Next Show Time~

光ヤスミ9000をクラフトLv9した結果と宣伝 

■強い
本日、感謝祭にて色々と大きなニュースが出ましたが、
ひとまず横に置いて。

先日追加されたクラフトレシピ、光ヤスミをExLv9まで上げて
エルダー戦で使ってみました。
特殊能力、数値は前記事のヤスミと一緒、属性だけ光ってだけ。

結果、
20140615.jpg
WB無し、ZRCツリー、ハイタイム&ギア最大の状態でメシアを叩き込んだ結果、
威力は「11220」。

充分に良い結果だと思うんだけどなぁ。
まぁ、後は運用の難しさとクラフトレベルの辛さよねー…。

ちなみに、ちょこちょことクラフト依頼が来ておりまして、この場を使って
ご依頼された方々にお礼申し上げます。本当助かります有難うございます!
出来ればExLv9の依頼を頂きますと、当人非常に喜びますので、
改めてよろしくお願い申し上げます←

早くExLv10のヤスミを使ってみたいものです。

Comment

Add your comment