The Next Stage

~See You Next Show Time~

【6/11アプデ】☆10射撃武器クラフト上限解放 

■鬼畜
今回のアプデにおいて個人的一番の関心事が「クラフト上限」。
早速、手持ちのヤスミで試してみました。

一応、確認できた上限が「ExLv.10」。けど、解放までには
・☆10クラフト経験4:ExLv.6以上でクラフト経験25回
・☆10クラフト経験5:ExLv.8以上でクラフト経験10回
・☆10クラフト経験6:ExLv.9以上でクラフト経験25回←Σ
の道のりをクリアしなくてはならない。

…普通に☆11強化した方が安くないですか、これ。

なんだかんだで相当数のメセタを費やし、ここまで来ました。
○ExLv.8
20140611.jpg
(C)SEGA

○ExLv.9
20140612.jpg
(C)SEGA

正直、これ以上メセタかけてクラフトするには抵抗感がありますね。
ExLv.8→9への強化ポイントとメセタとが割に合わない。
そういう意味ではExLv.8で止めておいて正解なのかもしれない。

ただ、行けるならExLv.10のヤスミを見てみたい!
なのでご協力頂ける方を募集します!8鯖在住の方で「協力してもいいよ」って方、
是非ビジフォンのクラフトレシピ検索から依頼してくださいよろしくお願いします!


しかし、どうしてここまでメセタ使わせたがるんだろうかねぇ…。


Comment

Add your comment