The Next Stage

~See You Next Show Time~

エステは楽しい その2 

■前記事は前振り
その1があるからにはその2がある。

というわけで、ある意味この記事が本題。前記事はジャブや。
最近エステに実装された「幼顔」と「デフォルメ顔」。
試していなかったので、どんなもんかなぁと見てきました。

世間では「難しい」「怖い」「何故実装した」と良い話が聞こえてきませんが、
果たしてどうなる事か…。


その結果は、以下詳細にて。

■予想していなかった
pso20140604_145540_000.jpg
まずは普段の顔から。
あれこれ考えながら弄っただけあって、個人的にはお気に入りだったりします。
ただ、キャス子じゃなかったら口の下にほくろつけてましたね。そこだけ残念。


pso20140604_145553_002.jpg
顔タイプを選択する所にマスクがあることをずーっと知りませんでした←
アイテムでこれがあるのかと探しまくって真実を知った時のポカーンさと来たらw



さ、ここからが本題。



pso20140604_145545_001.jpg
まずは幼顔。うーん、なんかしっくり来ない。
まぁ元々が凛々しい顔立ちを目指してましたからね。仕方ないね。



そして、デフォルメ顔!



pso20140604_145604_003.jpg



ファッ!?



pso20140604_145604_003.jpg
※2回目


これはwほっぺたふっくらですねw赤ちゃんみたいw
そんなキ○ーピーみたいな顔でドヤ顔しないでくださいw


デフォルメ顔を使いこなしている人はホント凄いわw
そういうセンス、自分は持ち合わせていないので素直に感心します。


やっぱデフォルト顔の方がしっくりくるわー。
あれこれ悩んで作ったキャラだからね!仕方ないね!


Comment

Add your comment