The Next Stage

~See You Next Show Time~

エステは楽しい その1 

■子供を着飾る親の気持ち
たまーにもらえるラッピースーツ、リサイクルすると色変更が出来るんですよね。
で、自キャラはキャス子なのですが、普段はキナガシやブリングみたいに
衣装を着せているものの、時々訪れるメカっぽくしたい衝動。

なので、ほんとたまーに色変えを楽しんでます。
あーでもないこーでもないとエステに籠ると時間を忘れちゃうのよね。

そんな色変えしてきた自キャラを少々紹介。

■プレイしてきた歴史(深い
pso20130908_215444_003.jpg
まずはPSO2を始めた当時のカラー。
ちょうどフォトンウィングが実装された時のSSですねこれ。
白色にピンクの色味が、当時の自分のお気に入りでした。あ、今でもピンクは好きよ←

pso20140407_003854_053.jpg
これはついぞ最近ですね。
白を、やや黒めな赤に変更。暗い所はより茶に近い赤にして、割とマットな色合いにしました。
ピンクを残したのは自分なりの個性←

pso20140604_191324_000.jpg
そしてこれが今ですね。
今までとは一転、濃紺にスカイブルーのラインが割と新鮮で個人的にお気に入り。
夏っぽくて爽やかですね♪


■解る人には解る
この色変更、それぞれ「ガンダムUC」見た後に行なっていました(笑
なので、そのまま
ユニコーン→シナンジュ(むしろサザビー?)→バンシィ
と、結構作品から影響受けまくってます。

えぇ、ガンオタですが何か?

い、いいじゃん別にガンダム好きだって!UC面白かったよ!
マリーダさんに良い子良(略


あ、特にオチは無いです。


Comment

Add your comment