The Next Stage

~See You Next Show Time~

ただいま 

1週間の他鯖旅行を終えて、8鯖に戻ってまいりました。

普段とは違う環境、プレイヤー、攻略法、とても新鮮な旅でございました。
知り合った方々、お世話になった方々、皆様とても良い方々で
非常に気持ち良くプレイすることが出来ました♪
この場を借りて、お礼させていただきます。あざっした!


さて、戻って早々、本日は
・早朝のルーサー戦
・購入したてのクロスバイクで10kmほどサイクリング
・公開したての『ガンダムUC ep7』を鑑賞
という非常に充実した一日を過ごしておりました。

ひっきーじゃないよ!体も動かしてるよ!お尻痛いよ!←


現状、ひとまずは雨風2まではのんびりモードですかね。
その間に、ふと思った事があるので自分の考えをまとめようかなと
考えております。ある視点から見ると重めの内容なので、
しっかり時間をかけてまとめるつもりです。ではその時まで。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment