The Next Stage

~See You Next Show Time~

【リアル話】一夏の思い出 

■結局更新していなかった
早くも9月です。最近、一気に涼しくなってしまい、夏はどこ行った感が。

おかげで軽く風邪をこじらせたっぽいです。
こういう季節の変わり目に滅法弱い自分の体質を恨みたい…。

8月は仕事が本当に忙しく、色々と周りもバタバタしてしまって
1回しか更新していませんでした。ゆるーくやってるブログではありますが、
更新したい気持ちはあるものの体が付いていかないという言い訳。

今回は、正直ぷその話はあんまり無いです。


■感謝祭
20170812_113335823.jpg
もの凄く今更感ありますけど、感謝祭は行きました!
コーデカタログは事前にAmazonで予約していたのですが、
サントラだけは先行で欲しいなぁと思っていたので、
サントラ・ロビアク・仲の良いフレさんに会えたら、を目的に、
一路有明に。


結果、9鯖遠征時にお世話になったオドさんLukaさんをはじめとした
アルコ勢の方々、8鯖でよく一緒に遊んでもらっているフレさんと、
会いたいと思っていた方々に挨拶することが出来、とても楽しかった!
遅ればせながら、お会い出来た方々どうもありがとうございました!

20170812_113335824.jpg
コミュエリアにも、簡単にササッと足跡は残した←
あ、サントラはお昼以降に物販行ったら並ばずにすんなり買えました。
良かった良かった♪


■帰省
感謝祭を早めに切り上げ、その夜から何年か振りに実家に帰りました。
やっぱり元気な姿を両親にも見せてあげないとね。孝行しておかないと。

20170813_135028535.jpg
自分の田舎は、こんな感じの山と田んぼしかないような奥地にあります。
ついぞ数年前まで携帯の電波も入らなかったんだよ!?信じられる?

20170813_083656080.jpg
牛タン食べたり、

20170814_123937820.jpg
自分が高校時代から食べてきたラーメン屋で思い出の味に浸ったり、

他にも温泉入りに行ったり、家族団らんの時間を過ごしたり、
気持ちよく羽を伸ばすことが出来た夏休みでした。

土砂降りの夜中を車で移動する大変さは辛かったですけどね←



■夏=音楽のイメージ
そして8月最後、

20170828_221146494.jpg
友達と恒例の遠藤正明バースデーライブ(50歳だよ!?)に行って馬鹿騒ぎし、

20170829_181313486.jpg
かねてより行きたかったAimer(エメ)の武道館ライブで初の生歌を堪能し、
自分の夏は終わりを迎えました。


■まとめ
今回、PSO2とはほぼほぼ関係ない話題を並べてみましたけど、
たまにはPSO2を離れて普段しないようなことをしてみると、
新鮮でリフレッシュできて良いんじゃないですかね。

自分は久し振りにライブ行って、溜まったストレスを発散できて
今は割と気分が良いです。
そんな、ストレスを溜めないようなリズムを見つけて、オンオフ共に
ストレス無く過ごしたいものですね仕事が忙しくて無理だけどね!(涙


Comment

Name - 某コアラ  

Title - 

いい夏になったね。深遠たおせたよ。
2017.09.02 Sat 19:26
Edit | Reply |  

Name - KiqChan  

Title - 

ついにか!やったねおめでとう!

もし取れてないなら、次の目標はSランクいっとく?
2017.09.04 Mon 20:33
Edit | Reply |  

Add your comment