The Next Stage

~See You Next Show Time~

ヒーローにどっぷり浸った2週間 

■ヒーローづくし
pso20170804_210003_001.jpg
EP5が始まって2週間、ひたすらEP5、というよりヒーローばかりやっておりました。
動かしていて『楽しい』と感じるのも久々、連日調べ物したりレベリングしたりと
頭の中がずーっとヒーロー一色になってしまっておりました。

pso20170802_002839_005.jpg
その甲斐あって、EP5が始まって1週間でHr用キャラもLv80達成、

pso20170808_224920_004.jpg
メインもLv75+キューブオーダー達成という進捗状況。

個人的には上々の成果だと感じています。


その他にも、
pso20170804_215611_021.jpg
天極と地極S6-10は3分前半でクリア達成、

pso20170729_142006_000.jpg
世壊の境界S6-10は6分を切ってクリア達成、

pso20170805_162705_003.jpg
ファレグ戦も1分切りでクリア達成、

pso20170806_101040_003.jpg

pso20170806_101141_004.jpg
ソロ花も7分切りでクリア達成、と、
大抵の個人用クエストもそれなりの成績でクリア出来るようにはなりました。


■課題
ですが、個人的にはまだまだヒーローを使い切ってはいないとは感じてます。
その最たる理由が『ペロる』。避けたつもりが喰らっちゃうんですよねー…。
先程も、最後にと常設EP1-4(XH)を1回やってみたのですが、まあ死ぬ死ぬ。
一時期は全然死なないでクリア出来ていたのに、ちょっと間を開けるだけで
そんな有様。

もっと安定して立ち回ることが出来るように、まだまだ修行が必要なようです。

pso20170806_203610_018.jpg
当面はヒーローに集中してプレイしていくつもり。
自分の中でEP5はこいつ中心で回していくので、よろしくお願いしますね。


ちなみに、レベリング中に「ダンテだ!」って声をかけられることが何度かありました。
結構嬉しいものです(笑

Comment

Add your comment