The Next Stage

~See You Next Show Time~

【Hr】ヒーロー用のキャラを作りました 

■高まるモチベ
先月頭の感謝祭にて発表された新職『ヒーロー』。
略称も『Hr』と決まり、改めてこの場で語る必要もないほど、
早くプレイしたい気持ちで一杯です。
直前には報酬期間もあり、どのような装備で挑むか、
ここ毎日ずーっと考え続けています(本当

そんなヒーローに対する期待が現れすぎちゃって、
ヒーロー用のキャラを作ってしまいました。
pso20170716_013942_005.jpg


今のメインキャラでも全然良いんだけど、メインはあくまで
ガンナーをやるため」に作ったキャラなんだよね。
今でこそ色んな職をやってはいるものの、根幹は曲げたくない。
なので、行く行くはメインキャラでもヒーローをやるかもしれませんけど、
個人的にはこのキャラでヒーローをやりたい!やりたい!


■やっぱりこれでしょ
pso20170715_003733_016.jpg

pso20170715_003936_019.jpg
【D】さんです!
あえて名前はぼかしてますw
そして時代はおっさんです!おっさんなんです!

もう発表された瞬間から、作る気満々でしたw
色々とヒーロー向けのスクラッチも発表されましたけど、
正直眼中にありません。当分はこれを貫きます。
※場合によってはお兄ちゃんも用意するかもね←

今でも頭の中でBGMがガンガン鳴りまくってます。
こいつがPSO2の世界で無双する事を想像すると、
もう楽しみで楽しみで仕方がありません。

もちろん、そのためにはPSも磨かなければならないです。
ビジュアルや名前に恥じないように一層精進します。

pso20170715_002212_011.jpg
I'm absolutely crazy about it!
EP5はよ!

Comment

Add your comment