The Next Stage

~See You Next Show Time~

【9鯖】目標達成+α 

■素直に嬉しい
7月2日0時に、その時は訪れました。
pso20170702_000753_007.jpg
前回『デウス再戦でハガル10位以内を取る』という目標を立てましたが、
この度、遂に目標を達成することが出来ました。
ちなみにガンナー3名ガンナー2名レンジャー1名テクター1名という職構成。
朝方とか、人の少ない時に頑張れば取れるかも、と
みんなで話していたのに、蓋を開けてみたら
一番人の多そうな休日0時という時間での目標達成。
PTメンバーの皆様お疲れ様でしたありがとうございました!


実はこの前にガンナー4名という職構成を試したのですが、
もう苦笑いしか出ない程に散々な結果だったねw


これで9鯖の思い出がまた一つ出来ました。
次は『ナックル限定デウス再戦』かな?w
ストチャでコアを殴るのが楽しそう楽しそう♪


※7/3 PT構成を間違えておりましたので修正しました。

Comment

Add your comment