The Next Stage

~See You Next Show Time~

9鯖満喫中 

■はじめに
オドさんのブログをリンクに追加いたしました。
こちらのブログも含め、今後もよろしくお願いいたしますです。


■まったり満喫
というわけで9鯖。
オドさんのフレやチムメンの方々との交流をはじめとして、
ゆるーい雰囲気で旅行を満喫しております。

会話の節々にホ○だ何だとアレな単語が混じっているのは文化かな?

というか、同じ9鯖の方々から否定する声が聞こえないのが解せない。
…もう周知の事実と捉えていいんかΣ

pso20170624_000847_004.jpg

pso20170625_010828_000.jpg

pso20170625_230902_002.jpg
普段ガンナーが2名以上いる状態がほとんど無い中、このように
ガンナーが2名以上揃った状態でデウス再戦に臨めるのは
非常に嬉しいし、楽しいし、新鮮です。
そして立て続けに9鯖内のDPSランキングに入る事が出来ており、
もっと時間を縮めたいというモチベにも繋がっています。

ミスも潰して、そして願わくば10位以内に入りたいですね!


■モチベも上がらず時間切れ
突破訓練EP3が先週より配信されていますが、難易度が高い上に
クリアしても貰える報酬が他訓練クエと比べてしょぼいということから
不人気街道まっしぐらを走っております。

自分もGuHuでソロ挑戦してみたのですが、

pso20170627_222508_000.jpg

幾度となくアンガで時間切れとなる中、最高の到達率は、
最後も最後、深淵とディアボの相手をしている最中に時間切れでした。

途中のロドスの糞挙動やアンガの耐性さえなければGuHuソロクリアも
見えてくるのですが、如何せんこいつらが言うこと聞かないと言うね。
あまつさえアンガは耐性3種付いて、手持ちの装備全てが泣きを見たことも。

これ以上詰めるとなると、舌打ちやらストレスがマッハなので、もう諦めた←
次の突破訓練EP4は、まだマシな調整である事を願うばかりです。

Comment

Name - しおにゃ  

Title - 

記念撮影、オードリーさん以外みんな着替えてたり他の人だったり・・・!w
2017.06.28 Wed 09:24
Edit | Reply |  

Name - KiqChan  

Title - 

オドさんのチムメンさん&フレさん達と遊んでいるのですよ。
みんなおしゃれ!☆
2017.06.30 Fri 00:33
Edit | Reply |  

Add your comment