The Next Stage

~See You Next Show Time~

【こわい】遂に9鯖に降り立った話【こわい】 

※一部、見るに堪えない所があること、あらかじめお詫びいたします。
※プライバシーを考え、一部のSSには固有名等にモザイクを入れております。
 入れる・入れないの判断は投稿者である自分の適当判断で行っております。
 問題等ございましたらお気軽にご連絡ください、適宜修正致します。


■魔窟
きっかけはTwitter、加えて以前幕張で行われた感謝祭。

pso20170621_195350_001.jpg
お誘い頂いたのに『機会あれば~』ってお茶を濁すような事はしたくなく、
前の記事でも述べた通り、今週より9鯖ハガルに遠征に来ております。


ちょうど強化大和前の時期ということもあり、落ち着いて見て回ろうと
思っていたのですが、

pso20170621_232254_008.jpg
ほら、うん、まぁ、色々とは聞いていたのですが、


pso20170621_232445_014.jpg
早速お出迎え頂いたオードリーさんを目の当たりにすると、

つらい

そしてほむらさんやフレさんをはじめ色んな方々に

pso20170621_232804_017.jpg
ごめん!もうぼかし入れないとSS載せられない!


■やっぱり魔窟
pso20170622_201834_000.jpg
本日のデウスにて、たまたま野良でご一緒したほむらさんとペア組み。


pso20170622_203943_101.jpg

pso20170622_203943_102.jpg
再戦クエスト前のチャットで涙が出そうになり、


pso20170622_203943_009_20170623005236daf.jpg
たまたまとは思いますが、ハガルにてDPSランキング100位以内に入ったり、


pso20170622_221830_014.jpg
噂のゲッテム娘にもお会いし、


pso20170622_203943_103.jpg
さり気なくセクハラっぽい攻撃ももらいながら、


pso20170622_231149_022_20170623005035e28.jpg
仲間内で雨風も回ったりと、楽しい思いをさせて頂いております
ありがとうございます!



今のところは、まだ心が折れていないので大丈夫←
長くても大和再戦が始まるまでは9鯖にいる考えですので、
もし機会あればご一緒しましょう!


Comment

Name - (´・ω・`)  

Title - 

お出迎え時のオードリーさんの格好に驚き、ちょっと引いてしまったかも知れないけれど、
彼はれっきとしたホモだから安心して9鯖生活を満喫してください
2017.06.27 Tue 18:08
Edit | Reply |  

Name - KiqChan  

Title - 

コメありですー

>彼はれっきとしたホモだから安心して9鯖生活を満喫してください
安心するところはそこ?!Σ
それで周りも頷くから余計に頭が「?」になっちゃ…う…。
2017.06.28 Wed 00:34
Edit | Reply |  

Add your comment