The Next Stage

~See You Next Show Time~

SH帯上がりたてのにわかサモナーがファレグ戦に挑んだ話 

■触って2日目でフィニッシュです
サモナー自体、EP4配信時から全くと言って良いほど触っていません。
溜まったオーダーやボーナスキーを食べさせて(サブHuドラスレ)、
少しずつレベル上げをしてようやく現在Lv53

そんな状態でファレグ戦に挑むなって話ですけど、
何故か火が付いたから大変です。

pso20170619_093353_006.jpg
「とりあえずガードしてマロン投げとけば良い」という噂だけは
前々から知っていたので、手持ちのマロン4匹と
「相当硬いからタゲ取りに最適」と噂は聞いていたヴィエラをセットし、
ショップでタクト☆1を買って強化してさぁ挑戦。

pso20170619_093245_000.jpg

pso20170619_093300_003.jpg
触って2日目でSクリアしました!
ただ、ファレグ戦トータルで見たら2、3時間くらいかかってます←

こんなにわか&低レベルでも、頑張ればクリアできるんですね!
みんなサモナーやろう!(軽くテンション上がってる

pso20170619_093322_004.jpg
これでファレグ未クリアはFoだけ。
EP5配信までにはクリアしたいですね。

Comment

Add your comment