The Next Stage

~See You Next Show Time~

【今更&簡単記事】幕張のPSO2感謝祭に行ってきました 

■楽しかったけど疲れた
※本当に今更な記事です。

先週幕張で行われたPSO2感謝祭、参加された方々お疲れ様でした!

20170610_01.jpg
会場には10時半頃着いたのですが、入場出来たのはここから1時間近く後、

20170610_02.jpg

20170610_03.jpg

20170610_04.jpg
物販を終えて会場を見て回れたのは、そこから更に3時間半も後になりました。


20170610_05.jpg
当日の成果。欲しいものが全て買えたのは嬉しい!良かった!
OPと大和AIS戦の曲はじっくり聞きたかったので、それだけで満足♪


ぼっち参加になるかなぁと思っていたのですが、フレさんに初めて会えて
ご挨拶出来たことは良かったです。
近々9鯖に遊びに行きますので、その時は噂の9鯖の片鱗を見せてください(酷い



EP5周りの話は後ほど別記事にまとめます。

Comment

Add your comment