The Next Stage

~See You Next Show Time~

アプデ直後な本日のあらまし 

■初挑戦
まずは何より、GuHuでソログラーシアチャレンジしてみました!
2017060801.jpg
結果、惨敗でしたw
首の挙動ガチャが散々たるものだわ、PP消費がマッハだわチェインミスるわ
そもそも自キャラの火力が足りないわと、大変酷い内容でしたね。

強いて良かった所を一つ挙げるとするなら、
チェイン維持に使われる『クラテルビット』(固有サザン)について、
出品数がごくごく僅かで価格も7.5Mからで手も足も出ない中、
2017060800.jpg
代わりに『ヒュリオスノーティ』の固有ラフォがチェイン維持に
非常に便利だったこと。おひとつ持ってて正解でした。

初回からクリア出来るとは思っていませんでしたが、
やっぱり失敗すると結構腹立たしいものがありますね…。
しっかりと予習と事前準備を整えて、何時かはソロクリアを達成したいです。


■特別訓練EP1
こちらはあっさりソロクリア出来ました。
2017060802.jpg
理不尽な攻撃やパターンもなく、ソロでもサクサクテンポ良く進められるし、
個人的には好きな部類に入るクエストですね。
Sランククリアでそこそこまとまった数のバッヂがもらえるので、
余裕があったら通い詰めたいものです。


■おや?
『D-AIS武器に新潜在が?』という情報があったので、
倉庫で埃をかぶっていた三連幻創機銃を覗いてみた所、
2017060803.jpg

おや?

Comment

Add your comment