The Next Stage

~See You Next Show Time~

そう言えばネタにしていなかったes話 

■結構やってる
今までブログのネタにしていませんでしたが、そこそこesもやっています。
Twitterでは結構呟いてるので、ブログにも載せている気になっていたわけで。

自分で言うのも何ですが、割とチップ運は良い方みたい?
で、最近のチップ構成はこんな感じ。

2017060701.jpg


2017060702.jpg


2017060703.jpg


2017060704.jpg


2017060705.jpg


2017060706.jpg


これでだいたいの覇級はワンパンもしくはツーパンで倒せます。
ただ、最近の覇級は状態異常耐性が高く、折角のC枠が生かせない状況。
C枠を除いたチップ構成を考えても、決め手に欠けるのでもう一押し欲しい所。

その手持ちのチップを見ると、
・闇系のチップが弱い(特にE枠が鞭姐さんしか無い)
・B枠が弱い(ハンスとドラスレしか無い)
・☆11PAのアビリティが低いのでCP消費が重い
のが弱点だったりします。後はHP回復効果のある、
構成に組み込みやすいチップがほぼ激化しか無い所かな。
覇級は事故が多くて「なんで死ぬよ?!」っていうケースが多い多い。
本当はA枠も激化から変えたいんだけど、死ぬ死ぬ(笑


■ランキング
さてそんな中で開催されたランキング。
2017060707.jpg
リンガは出来ませんでしたが、オルグは炎・氷・風全てでワンパン出来ました。

2017060708.jpg
アーディロウも2枚頂けて満足。

今回のランキングはこんな成果でもって終了しました。
経験値稼ぎも結構出来たし、そこそこ満足しています。
とは言え、どんなに頑張ってもランキング1000位以内は無理。
もう頑張り具合が、ねぇ…。

Comment

Add your comment