The Next Stage

~See You Next Show Time~

スーツコーデ満喫中 

■琴線触れまくり
先日のACスクラッチで実装されたスーツスタイル。
前回の更新記事で軽く触れましたが、未だ飽きずにスーツのままです。
cats20170528_01_twi_0.png
久しぶりにSS加工もやってみまして。
色っぽくなった(と思う)自キャラに、改めて満足感を覚える今日この頃。

pso20170526_205320_001.jpg
Twitterで知ったのですが、『グロスリップ 朱』を『リップ黒』とを
組み合わせて使うとルージュっぽく艶が出ます。
ただ、肝心のグロスリップ自体が高騰しているため、財布と要相談です。
自分は運良く朱色を安く購入できましたけど、今から試すのは困難、かなぁ。

cats2017053101_twi_0.png
SS加工簡単30分一本勝負。ロゴも適当に載せましたw
カメラワークとポージングを工夫してちょっとだけ加工した一枚。
それでもそこそこの絵は撮れますね。
こういう所の腕前がSS職人は秀でているんだろうなぁ、という印象。

Comment

Add your comment