The Next Stage

~See You Next Show Time~

雨風とかスーツコスとか 

■初回の怖さ
pso20170524_201225_001.jpg

pso20170524_224211_003.jpg

pso20170524_224200_002.jpg

本日追加された☆13、早々に全て自ドロってしまいまして。
後は地道にコレクトしますかね。特にウォンド。
他にもガルグリ産☆13TMGやローラーブレードがポロリ。
初回から幸先が良いドロップ具合です。

何気に、こういう季節緊急との相性は良かったりします。
以前のVDでも初日でフォルニスTMGが+35になったし。

そういう運はいらないよ…むしろデウスでそういう運を発揮してよ…。

雨風自体は、久々のまるぐるマップで良い感じですね。
サクサクとテンポ良く進むので個人的には当たりです。眠くなるけど。
経験値稼ぎも兼ねてTeで行ってます。地味に美味しいです。


■スーツ女子は好きですか?
pso20170524_231737_013.jpg
大好きです

上下の色を変えてみたのですが、なかなか良いですね。
最近はコーンローのイメージに合わせたコスにしてましたけど、
スマートで落ち着いた印象に戻すのも久々です。

と、ここまでやって

サブキャラのマリーを『久須美鞠子』に出来るのでは!?と考え始めたわけで。
マリーかわいいよマリー♪




Comment

Name - 通りすがりのSS勢  

Title - パソコンがしんだ ( • ̀ω•́ )

スーツいいね ( • ̀ω•́ ) パソコンがしんだ
2017.05.25 Thu 20:37
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - No title

6月だよ!ボーナスだ!これでぱそいこんをお迎え入れするんだ!
2017.06.01 Thu 00:56
Edit | Reply |  

Add your comment