The Next Stage

~See You Next Show Time~

ファレグ戦進捗状況 

■地味に頑張ってました
pso20170517_091817_001.jpg
現在、FoとSu以外でファレグ戦をクリアしています。
Su自体、本日5/25時点でLv34であり、実戦に出すにはあまりにお粗末な状態。
そのため、現状はペット無しでファレグ戦に挑んでおります。

メイン職であるGuやカザミを握らせたBrはそこそこ楽にクリア出来ましたが、
それ以外の職は結構難儀しましたね。

pso20170516_230212_000.jpg
零式ナバで耐えてひたすら殴ったTe。

pso20170516_234233_002.jpg
アクロとサークル零式で耐えたFi。

pso20170517_013054_003.jpg
ドッヂパラスラで逃げたRa。

pso20170517_091604_000.jpg
グランの無敵に頼りまくったBo。

メインじゃないこれら職の中で一番楽だったのは、実はTeなんじゃないかな。
それだけ零式ナバのガードが強かった。


ここまで来たら、残るFoもペット無しでクリアしたいところではありますが、
果たしてクリアできるのか、自キャラでのイメージが未だ湧きません。
素直にSuのレベルを上げてマロン投げるか…?

Comment

Add your comment